2012年11月24日土曜日

XCコース 嵐様 合計獲得高度10,000メートル達成!

アゲンスト 雨のちくもり時々晴れ

3連休中日フリー9名様、体験コース、スクールも9名様で賑やかパラフィールド
朝一番は雨降りでしたが、10時にはすっかり雨もやみ、フライトOK!
風も落ち着いて、スクールの石丸様と三縄様もBコースからフライト開始!

風待ちの時間を利用して 石丸様A級学科

雨が上がったら、しばらくグラハン練習して、
風が落ち着いたところでフライト開始!
PILOT1コース三縄様

石丸様もBコースからフライト!

体験コースも飛び始めます

クラブハウスは地面乾くの待ちながら
マニラのVTRでツアーの予習中

晴れてちょうど良い風に。
体験コースも飛びやすそう!
 11時半頃P2オープンになり、皆様次々に入山。体験コースは、早めのお昼にして12時半すぎから午後のフライト開始!強めだったのでBコースからフライト体験していただけました。

フリーフライト 竹内様 P2から!
体験コース 午後はBコースからフライト

体験コース 内藤様 体験コース二回目なだけにお上手です!

XCコース菊地様、本日85分フライト!

同じくXCコース嵐様、本日念願の獲得高度
合計10,000メートル達成!
おめでとうございます!!!
 その後、強い風が続いたので、体験コースの皆様はAコースのショートフライトに戻り、たっぷりフライトしていただきました。
金子様もご家族でご来場、翔平くんと大ちゃんも立上げ練習。
15時ごろ、再度Aコースオープンになり、日没までフライト練習しました。

今日はしょうへいと大ちゃんも練習しました!

そして、井内様出陣

井内様 久々に飛びました!

本日、XCコースの嵐様は合計獲得高度10,000メートル達成!おめでとうございます!
明日もアゲンスト!よく晴れそうです。

お早めがオススメです。8時オープン。
明日も、皆で飛びましょう♪



オーストラリア・マニラXCチャレンジツアーのご案内


2013年2月オーストラリア・マニラへのXCチャレンジツアーは行う予定です。
1月31日~2月11日で計画しています。
これはXCオープンワールドシリーズが2~9日で開催されるのでこの日程に合わせまし
た。
XCも多い方がサーマルがわかり易く、距離も伸ばしやすいからです。

そして、もしより多くの方が参加できるようにと思い、2月3日(日)~11日(月)の
少し短い期間のツアーもご希望される方がいらっしゃれば計画したいと思います。遠
いので移動は1.5日、中5日間はフライトできるスケジュールです。

参加ご希望の方、パラフィールドまでお知らせ下さい。
℡0557-67-1900

●ご案内 年末年始のスケジュール●

12/29 忘年会
1/1 初日の出フライト 6:00オープン 要予約
1/5 新年会

年末年始の営業予定
12月31日(月)~1月4日(金) 8:30-17:00 要予約

※体験コース ベーシックコース マスターコースの方は休校です。
※パイロット1コースの方は受講できます。
1/5(土)より、通常営業いたします。

詳細が決まりましたら追ってご案内いたします。
ご予約・お問い合わせはサービスカウンターまでお願いいたします
℡0557-67-1900

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。