2012年11月7日水曜日

立上げ練習に行きました

快晴 フォロー強め

天気予報どおり、朝から夕方まで西風でした。

ご来場はPILOT1コースの齋藤様 今日は立上げ練習へ行きました。
お昼前にはクラブハウスに小原様が差入れを持って遊びに来てくださいました。

晴れ!

小原様から差入れいただきました!
ありがとうございました
明日は引き続きフォロー予報今日よりは穏やかになるようです。午後にかけて等圧線が開いてくるみたいだし、齋藤様も、マイグライダーで立上げ練習出来るくらい明日は落ち着いているといいですね。午後にフライトチャンスがあるといいなとこっそり願いつつ。フリーの皆様も遊びにいらしてくださいね。
週間予報では、金土日、期待できそうです。日曜日も今のところ、午前は大丈夫そう。一日持つとさらにうれしいけれど。 皆で祈りましょう。

明日も、立上げ練習する予定です。来られる方は是非、ご参加ください。お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。