2013年1月10日木曜日

古川様A級合格!渡辺様初飛び!

曇りのち晴れ アゲンスト

本日はマスターコース2名様、フリーで6名様のご来場となりました。

少し強めのアゲンストでウェイティングスタートとなりましたが、10時前にAコースオープン。
徐々に風が落ちてP2オープン、夕方まで飛べました。

ウェイティングの間にマスターコース古川様はA級学科を合格し、B級過程に。
体験コースで予約いただいた渡辺様は、とても楽しく飛べ、マスターコースに入講いただきました。  
マスターコース初日 たくさん飛べました!
マスターコース3日目 とってもたくさん飛べました!

みんなで楽しく飛べました!
明日もアゲンスト予報です!
皆様のご来場をパラフィールドでお待ちしています。

2 件のコメント:

  1. お世話になりました 渡辺トミイです いい日でよかった!

    返信削除
  2. 渡辺様 ご来場ありがとうございました。初日が良い日に当たりましたね!これからもたくさん飛びましょう♪

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。