2013年1月5日土曜日

みんなでたのしくソアリング♪

くもりときどき晴れ アゲンスト リッジばんばんのち穏やかサーマル

 午前中は、Bコース→Aコース→ウェイティングと繰り返し、それぞれの新年初フライトをリッジで楽しく飛びました。 Z~鉄塔方面楽しめたようです。
一番乗りフライトは宮崎様。Zゲット
嵐様もZソアリング!
松橋様も初フライトで大満足♪

ばんばんに!

体験コースもフライト!
体験コース

風は徐々に落ち着き、午後にはP2オープンになり、体験コースも高高度フライトOKでした!

引き続きばんばん!

宮田様、今日も飛んでいます!
 体験コースの奥村様は海外勤務だそうで、日本に帰省中にパラグライダー体験を。コンディションの良い日でよかったです!
また遊びにいらしてくださいね。
体験コース奥村様 ご夫婦でご参加

体験コース奥村様旦那様

北尾根も上がりました!

皆様本日も楽しくフライト出来たようで、何よりです!

明日も良さそうですよ♪
みんなで飛びましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。