2013年1月11日金曜日

サーマルフライト!田中様スクール卒業です!

晴れ アゲンスト

スクールはPILOT1コースの田中様、フリーは4名様でゆったりとした金曜日でした。

午前は穏やかな上昇。南東風のサーマルでP1ソアリングが良かったです。
今日も青空!9時には飛び始めます

PILOT1コース田中様
新年初フライト♪

P1前のサーマルでまわす下村様

広い空でした
大塚様もP2からフライト!

大塚様P3~北尾根へ

12時を過ぎるとサーマルタイムも調子よく、スクールもソアリング練習に良い風に。
フリーは皆で北尾根攻め!
田中様お昼過ぎにはP1トップアウト!
本日スクール卒業です。おめでとうございます!

吉江様も連日のフライト!
今日は、14時から15時頃が良く上がりました。
大塚様は何度もチャレンジして、合計107分のソアリングを楽しまれました。
吉江様も、昨日から合計9本テイクオフして、今日の最後のフライトで「粘り勝ち」(本人談)
吉江様、下村様と連れ立って北尾根へ

続いて大塚様もP2からテイクオフ!15時前

すいすいとP3へ

アーベントチックに楽しく上がりました!
NPの三縄様も、P2ソアリングで楽しまれ、時間ものばせました。
田中様は、本日PILOT1コースを卒業。今度からフリーフライトになります。おめでとうございます!

今度の月曜日は成人の日で祝日ですので、明日から3連休ですね。
日曜日は特に良い予報になっています。お見逃しなく♪

明日は、西風の予報ですが、日中は風が強まる予報なので朝一ねらいで!
8時にはオープンしますのでご来場予定の方は是非、お早めにご来場ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。