2013年1月8日火曜日

ブルーサーマル

晴れ アゲンスト

完全予約制の火曜日でした。フリーは松永様、スクールはマスターコース初日の古川様。

 午前中は穏やかながら、ソアリングコンディション。
お昼前には北尾根タイム!
14時まではサーマルが強く、マスターコースの古川様も、午後はBコースからも何本かフライトされました。二時過ぎには落ち着き、P1、P2からもフライト練習できました!
朝から突き抜けるような青空!

マスターコース古川様
午前中はショートフライトで離着陸の練習

フリーも飛び始めます。松永様

お昼前に北尾根ゲット!

松永様、今日も高く上げました!

古川様 午後は高高度フライト練習

P2フライトもOK!たくさん飛びました

明日明後日も飛べそうです♪
一便もありますので、ご利用ください。
みんなで飛びましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。