2013年1月28日月曜日

フリーは丹那へ。スクールは立上げへ。

快晴 フォロー

本日のご来場はフリーの三縄様、スクールはマスターコース水口様、体験コースに松原様。

三縄様、丹那で!
三縄様は朝から丹那へ行き、飛びまくりでした!
昼過ぎに東が入りましたが、すぐに西風に
三縄様はお昼をとって再び丹那へ飛びにいきました。

水口様と松原様は一緒に立上げ練習をしました。
機材の取り扱い等に重点をおいて、早くひとりで飛べるように練習しました。
次回はフライトできるといいですね!

明日は完全予約制の火曜日
ご来場予定の方は、夕方までにパラフィールドまでお電話ください。
0557-67-1900

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。