2013年6月15日土曜日

体験コースいっぱい!P2からもフライトできました。

晴れときどきくもり アゲンスト

本日は体験コースに27名様、フリーに6名様ご来場いただきました。

体験コースが始まる前に栖原様と宮田様はフライトを開始!
ビデオ講習そっちのけで、みんな注目してました。
栖原様いちばんのりフライト!
体験コースは良い風で、がんがんフライトできました。
たかくとべたよー。

体験コースにご参加いただいた皆様!
お疲れ様でした!
 
 またきてね!
一日体験午後の部はP2からもフライトできました。
良い風に乗ってしっかりフライトすることができました。
明日も良い風が吹きますように。

パラフィールドでお待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。