2013年6月25日火曜日

サーマルコンディションでばんばんフライト!

晴れ アゲンスト

本日は体験コースに6名様、フリーで3名様にご来場いただきました。

体験コースは程よいアゲンストを味方につけ、がんがんフライトできました。

ういてるー!
もう、疲れるまで飛びました。
またきてね!

フリーもたくさんフライトでき、午後過ぎにはサーマルコンディションで楽しく飛べました。
午前は曇りがちでしたが。。。
本日もご来場ありがとうございました。


明日もパラフィールドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。