2013年6月8日土曜日

ふわふわフライト。

くもりのち晴れ アゲンストのちフォロー

本日のご来場はフリーで7名様、体験コースに27名様。

天気予報によると少し早めのほうが飛びやすい風だったので、少し早めに集合してもらい体験コースをスタート。

1時間前倒し組みと、通常開催組みに分かれました。
みんなで準備~

たくさん走って浮きました。
 雨のぱらつく場面があり、
フリーは避難したり大変でしたが、鉄塔まで飛んでみたり、良いコンディションでした。
後ろの黒い雲が原因?
昼過ぎにアゲンストはおわり、フリー3名は丹那へ飛びにいきました。
風が強くなる前に飛べ、楽しめました。

あしたもご来場お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。