2013年6月5日水曜日

ありがとうかつらさん。こんにちはあらかわさん。

晴れ フォロー

少し手が空いたので改修工事!



「かつらごや」 撤去完了状況
新居 フレーム工事完了
傾きほぼ転倒していた「かつらごや」補強工事し、使用していましたが
ほどほどくたびれて、倒壊の恐れがでてきたので、代替のものを検討していました。

そこにあらかわさんプレゼンツ!パネル小屋を提供いただき、設置することとなりました!

着工から数日経ち、現在やっと設置工事にはいってきました。
整地工事が大変だった~。

あとは組み上げるだけなので、近々完成するとおもいます。
新入りをいじめないでくださいね。


あしたもパラフィールドでお待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。