2013年6月20日木曜日

白馬五竜を飛びにいきませんか?

くもり 時々 雨 フォロー

本日のご来場はありませんでした。

雨はあがるかなと期待していましたが、 降ったり止んだり。
こういうときはしっかり事務仕事や、片づけをして、土日の晴れ間を狙っていきましょう。

今の週間天気予報では
「土日は風も良さそうよ」
と言ってますけど、果たしてどうでしょうか?

飛べるといいですね~

明日もパラフィールドでお待ちしています。



ツアー情報

白馬五竜フライトツアー


夏の白馬五竜を飛びにいきませんか?
毎夏恒例、長野合宿 今年も開催!この夏も、素晴らしい経験をしちゃいましょう。長野白馬周辺は、ヨーロッパ的な景色と風でパラフライヤーを楽しませてくれます。白馬五竜エリアでは最高の景色の中でサーマルソアリングを存分に楽しんで頂けることでしょう。

開催期間:8/23(木)~8/28(水) 自由日程で参加できます。
参加資格:NP証~、JHFフライヤー登録の有効な方、デジタル無線をお持ちの方

締切:7/20(土)
催行人数:6名~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。