2013年6月6日木曜日

ばんばんフライトデー、渡辺さまマスターコース卒業!

くもり アゲンスト

本日は、体験コースに3名様、ベーシック1・マスターコースに4名様、フリーは8名様にご来場いただきました。
 
一番乗りは大塚様、1便で来場され、風が強くなる前にテイクオフ!
午前中すこし風が強めだったので、ベーシック1・マスターコースの方々は、体験コースとともにAコースでフライト練習しました。

とんでるよ~
 午後に風が少し落ち着いてくると、みんなばんばんでフライト!

アルカスも、ミストラルも、アストラルも、ストラトスも飛びました。
大塚様は午前の部、と午後の部で4時間以上フライトしていました。

体験コースでご来場の武藤様はマスターコースに入講され、午後もがんがん飛べました。

スクール組み。たくさん飛びました。
渡辺様は無事マスターコースを卒業!
おめでとうございます!

そして、「あらかわさまの小屋」進捗状況は

新築工事 「完工」

完成!ありがとうございます。
これから大事に使っていきましょうね。

本日もご来場ありがとうございました。

明日もパラフィールドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。