2013年9月12日木曜日

講習日和!最高に飛びやすい風でした!若本様B級合格!

晴れ アゲンスト


本日は、体験コースに3名様、ベーシック2に若本様、フリーは鍋田様にご来場いただきました。

朝からアゲンストが入っていて、いい感じでフライト!
鉄塔へもP3もチャレンジできました。
一番乗りフライトは鍋田様。
若本様は体力が尽きるまで繰り返しフライト練習ができました。
ランディングもテイクオフも少しずつ上達され、B級合格!
次回からはパイロット1コースとして、技術に磨きをかけてください!

若本様、若干曇っているタイミングもありましたが、
始終いい天気でフライト練習できました。
体験コースの皆様は、午前のショートフライトを早々に終了し、午後の部へ!



皆様上手にフライトすることができました。
楽しんでもらえたようで!またのご来場お待ちしてます。

あしたの予報もアゲンスト!
皆様のご来場お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。