2013年9月15日日曜日

あれ?飛べる?

雨のち晴れ アゲンスト


本日は、武内様と松澤様が遊びにきてくれました。

午前中は雨模様でしたが、11時くらいから空は明るくなり、気が付けば晴れ!

朝はしっかり、徐々にしとしとと。

そして晴れ!
程よいアゲンストの時間もあり、飛びたい人はとべたかも。
でも飛ぶ人がいませんでした。

武内様がおうちへ帰る途中に寄ってくださり
シュークリームをいただきました。
ごちそうさまでした。
この天気予報じゃぁ誰も来ないよなぁと思いながら、
激しく天気予報が外れ、どうしたものか。
明日も台風予報ですが、飛べますか?

明日もパラフィールドでお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。