2013年9月7日土曜日

みんなで楽しくわいわいフライト!BBQは9/15(日)ですよ!

くもりのち晴れ アゲンスト

本日のご来場は、体験コースに12名様、パイロット1コースに相馬様、フリーで16名様。

午前は霧の中でしたが、すごくいい風で体験コースは、ばんばん!
とても順調にフライト!
たくさん飛んだよ~
でも、霧の中なので、フリーの皆様は指をくわえて眺めてます。
はやく飛べるようにならないかな~
 お手伝いいただいた皆様、ありがとうございました。

そして午後からは一変!しっかり晴れてばんばんコンディションに!
北尾根も、鉄塔も、P1前もたくさんフライト!
中央右の青いグライダーは体験コース!
体験コース午後の部はP1、そしてP2からフライト!
たーくさんフライトすることができました。
もう、飛び疲れるまで飛びました。
本日もご来場、ありがとうございました。

明日もパラフィールドでお待ちしています。

BBQ!!
来週の日曜日は夕方からBBQをしますよ!
都合のつく方は、ぜひご来場ください。

ご予約はサービスカウンターまで
0557-67-1900
よろしくおねがいします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。