2013年9月22日日曜日

ばんばん!体験コースもフリーもたくさん!

晴れ アゲンスト

本日は、体験コースに19名様、マスターコースに1名様、フリーで15名様にご来場いただきました。

本日はすこし強い風でスタート。
朝はAコースオープンで4機飛びましたが、強い風に撤退。
みんなランディングしました。

体験コースは中段から、そして徐々にAコースの上の方へ。
やっほー!
その間、フリーの人々はウェイティング。
楽しかった体験コースが終わる頃に、P証のみAコースオープンとなりバンバンフライトに!

 あんまりみえないけど、混みあう空になりました。
体験コースもばんばんでフライトできました。
もちろんマスターコース髙橋様も。

 大田様よりおみやげ、ぶどうをいただきました。
みんなでおいしくいただきました。ありがとうございます。

本日もご来場ありがとうございました。

あしたもパラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。