2013年9月28日土曜日

晴れてばんばん!

晴れ アゲンスト

本日のご来場は、体験コースに22名様、マスターコースに髙橋様、PILOT1コースに清水様、フリーは9名様。

前田様おかえりなさい!
カナダでオーロラみてきました。
ただいまフライト、朝一からばんばんでした。


中田様、試乗機ミストラル7!楽しい!

久しぶり、アラン様と福寿様。
体験コースはバンバンでフライト!
風が強くなって中断してしまいましたが、フライトできました!

 本日もご来場ありがとうございました。
明日もパラフィールドでおまちしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。