2013年9月11日水曜日

飛んだー今日も飛んだー♪

霧雨のち曇り アゲンスト強め

今日は体験コースデートにこられたお2人。
ずっとにっこりな素敵なお2人

強い風ながらも頑張っていただきました。
もう少し弱い風となおさらよかったですがまた飛びにいらしてください!

フリーは久々な二ノ宮様と昨日に引き続き講習しにいらした田之倉様。
二ノ宮様はBコースからすすっと鉄塔へ飛んでいました。
空を堪能 二ノ宮さま
田之倉様は 今日も講習しにいらしてくださいました。
MPGのことも熱心です

(タンデム講習は風が強くしませんでした)
明日も最高に良さそうな北東ですね
沢山とびにいらしてください!



今日のおまけ?!
ここのところ北東強めなので先にダミーで風を見に行く社長とわたし
ツイン5は軽いハンドリングでグイグイ進みます!今日も頼みます!

今日もかわいい講習ハーネスの社長♪




「とんび!おいかけるぞー」「ほら近づくぞーほら上に行ってってやるから撮れ、撮れ!」
とうるさいので仕方なく撮る写真その1


鉄塔方面から橋経由で帰るのに「このコース行ったことない」というと「ほらほら全景だ」「ほら写真写真撮れ撮れ」とうるさいので仕方なく撮る写真その2
風はあまり良くなかったのですが、わたしは安心してられるタンデムってすばらしーですね♪(次はカメラ持ってかないと決めたわたし(笑))



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。