2016年3月23日水曜日

楽しい時間ははんぶんこ

晴れ アゲンストのちフォロー

昨日予報がフォロー強風だったのでお断りしてしまった皆様どうも申し訳ございません、、
なんと午前中だけ飛べました。

ということでフリーは跡部様と久保さまのみ。
ちえ。
AからあげてB、P1へと飛べたようです。

ちえめしも、ありがとう、おいしかったしみんなと面白かったね
久保さんは今日で広島へと戻られました。またいらしてくださいね。
みなさまも”ちえめし”はないけど、” PFにくると誰かいて楽しいぞ”ってことでお茶しに飛びに遊びにいらしてくださいね。
みんなで楽しくってうれしくってそれをわけあえて「楽しい時間は、はんぶんこ」ってそんな感じな3連休でした、いろいろとありがとうございました。

跡部様はちょっと遅めスタートだったのか風が変わるまえにフライト。




でも平日の晴れた穏やかな日に飛べて何よりです。明日もいらして下さいな。

(補足)写真は社長がおそらくむっちゃがんばって撮ったので全部載せました

明日はアゲンスト強めです
強さが気になるところ。

お4

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。