2016年3月26日土曜日

強め土曜

晴れ アゲンスト強め

スクールは体験コースのかわいいカップルさん。


にこにこです~
お上手でしたー

ライセンス取得コースにまたいらしてくださいねー、上手だったわー!

フリーは、午前中はゆっくりのんびり。
午後からフライト。
Bコースまででしたが、鉄塔へ行けばバンバンでした。
飛べばいくらでも飛べそうな気分でした。





明日もよさそう!

お2 2 2

☆さくら花見☆
今週末は待ちに待ったお花見です。
土曜日帰りに伊豆多賀へみんなでお花見しに行きましょう。
今日の伊豆多賀の桜はまだつぼみ、ちょうど良く土曜に咲きそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。