2016年3月25日金曜日

すごいよかった金曜日

晴れ アゲンスト

スクールは体験コースの皆さま。
イケメン男子とかわいい女子 チーム!
朝一番、雪?という瞬間もありましたが、はじめから風もよく、 上手にフライト出来ました。



 どんどん上手になり、最後は操縦の感覚もつかんでいました








2組のチームでしたが最後は一緒に記念撮影!

次は1日体験、そしてライセンス取得にいらしてください!皆さん上手だったのですぐたくさん飛べちゃいますよ。

フリーは、朝は小雪ちらつく中フライト、その後晴れてきて風もよくなり鉄塔方面へ。
最近絶好調の佐々木様。ネクサスのアクセルを踏んでZから鉄塔へわたるその感覚がすごく心地よいとべた褒め。Cハンドルもお気に入りのようです。
そういえば、近頃毎回来ると鉄塔へと足をらくらく伸ばして楽しんでいらっしゃるなーって。
翼と一心同体って感覚なんでしょう?!ね。
試乗NYOS!決め手はやっぱりハンドリングと安定性の良さでしょう
佐々木様ネクサスこのあと鉄塔へ
大塚様本日140分!
中田様ネクサス!颯爽と鉄塔とへ
今日は石垣ツアーでいつも一緒の田中様もいらしっやいました
前はアルカス7高橋様。今日は強い風でお好みなフライト出来たようです
脇田様、今日も鉄塔へといった帰り道。みんなと合流。

今日も雪雲が夕方張ってきて、皆さんが降りた後ちょっと降りました。
明日も飛べそうですね。

お2 7

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。