2017年2月14日火曜日

復活!!

晴れ フォローのちアゲンスト

スクールは、パイロット1コースの建石様。そして今日から復活の田中様。
11頃からスクール開始。

建石様はP1からとP2から、今日も熱心でした!
田中様は2年ぶりの復活!やりましたーー!完璧です!

フリーは杉原様、高橋様。
そして五竜から中島インストラクター&久米島から木村インストラクターと勢揃い。



午前中はサーマル交じりで強弱があったけど、午後は安定リッジに。
15時雪雲が遠くから来はじめていたのでそこで終了となりました。

明日もたくさん飛べるかなーっ。
ハッピーバレンタイン!

NAMI号今日嫁入りです!ありがとうね、カブものせてくれて!これから南に移住です!


お 0 2 2

きょうのわんこのおしごとはつづきで

僕にはちょこいらないよ、骨でいいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。