2017年2月9日木曜日

雪 アゲンスト

朝から降ってきて午前中だけでこんな感じ。
朝9時
昼12時
あさ9時
昼12時
だいぶ積もってきたので午前中だけでかえろうかとしたそのときに、跡部さまがご来場。
よかったー帰らなくて。
で、イヤパスを更新されて、またくるねーって帰られていきました。
県道80号線は路肩がうっすらと白くなり始めて、私も13時には帰宅させていただいてます。
明日は天候回復です、9:30OPENなので太陽出て溶けてからゆっくりと運転ください。

今日のオーストラリアツアーは昨日と同じようなフラットランドに出ていく予報です。
数名がすでに60-70kmを超えて進んでいるようです。
あと4時間位かな、まだ飛び続けられるような日の長さです。
今日も楽しく安全にかつ自分の飛びを!

お0

今日のわんこのお仕事はつづきで


雪は大好き!肉球つめたくないのかって?大丈夫、とってもたのしい!パクパクたべるのも、ゆきのたまを投げてもらうのも大好き。
今日は帰りたくないぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。