2017年2月22日水曜日

ばっちり体験コース

曇りアゲンスト

スクールは1日体験コースのイケメンさんとパイロット1コースの水曜ボーイ土屋様、建石様。

1日体験コースのイケメンさんはお誕生日プレゼントにとお兄様よりギフトでいらっしゃっいました。
風もいい感じでバンバン飛べました。


 風が午前中で終わりそうだったので駆け足でAコースフライトを。
本当に上手に飛べて、すぐにステップアップフライトをP1から。

 とっても上手く飛べました!
お誕生日のいい経験になったでしょうか、笑顔で喜んでいただいてよかったです

スクールの皆様は朝一番からフライト。
建石様は本日マイグライダーを!
 フリーはお早目にということでP2よりフライトを。
昨日からいらしていただいている木村夫妻もフライト。


午後は夕方丹那へいきました。

お0
今日のわんこのお仕事はつづきで

お手伝いっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。