2017年2月8日水曜日

きれいな空でした

晴れ フォローのちアゲンスト

11時ごろまでフォローでしたがその後はアゲンスト。
久々にという方々もちらほら。
でも飛べて何よりでした。





空から下村さんがやってきて。

これは小林様ニオス!
 今日も楽しく飛べました。

オーストラリアツアーの様子が目黒よりUPされました!
今日はすごいコンディションだったようです
目黒より現地時間でたぶん17時頃こんなメールが!
「東からテイクオフ、この西テイクオフから見えるこのコースへチャレンジ 風が強くなってしまい難しいコンディションを上げきって6人がスタートできました。
あと2時間はフライトできます。200近くまで行きそうです。」
で、さっき!246kmの速報が!!!すげーなーー!詳しくは帰ってから聞こうねっ!やったねPB(=パーソナルベスト)
 
お 0


今日のわんこのお仕事はつづきで

まつぼっくり!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。