2017年2月19日日曜日

サーマル

晴れ アゲンスト

スクールは体験コースのかわいいカップルさん。
今日は結婚式のお祝いでいただいたギフトでいらっしゃいました。
上手にフライトできてらっしゃました!
またいらしてくださいね!

パイロット1コースの小川様は朝一番のフライト。のあとはちょっとサーマルがきつくなってきたのでその中でも頭上安定できるようにグラハンを。
午後にむけてがんばって、午後はP2からフライトしました。


フリーは午前中からサーマルフライト。


前田さん




真ん中にいます
午前中はサーマルに翻弄されつつも、午後は14時過ぎには安定していました。
こんな日はすごい上がるけどすごい下がるよな日です、毎回のグラハンや経験が安定したフライトを持たさせてくれますよー。

お0

今日のわんこのお仕事はつづきで

きょうはひだまりで寝たよ

写真は明日載せるよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。