2017年2月20日月曜日

春二番

曇り時々雨 ついでに強風。春二番になったのかな?

今日はスイングユーザーのビジターさんがいらしてくださってお話を。
製品についてとか飛びについて語っているとつい楽しくなっちゃいます。
考えてるだけでもグラハン練習しててもなんなら片づけで触っているだけでも「楽しい」!そんな純粋なパラ好きは心から応援したくなります。
今日お会いしたのは、そんな方です。
どんなに練習しても心がないと失敗する原因にもなるし、どんなに好きだと心から思っていても練習しなければ失敗するし、うまくバランスがとれていてかつ謙虚。
そんな方なのでお話しててもそうそうそうですねーってつい長く話しちゃいます。
今日は残念な風でしたが、またいい日に今度は飛びにもいらしてください。

お0

今日のわんこのお仕事はつづきで

お客様のわんこちゃんきららちゃんよりお洋服いただきました!
MA-1風でフライトジャケット!なんですよ。
自慢げ!にっこり
これきて飛ばなくちゃね。

モデルみたいにウオーキングすか?


カブは案外キメポーズを知っているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。