2017年10月21日土曜日

週末雨模様

雨 アゲンスト

予報は朝一番ならいけるかと思いましたが、7時前には降っていましたね。
そろそろ雨あきましたが、しかたないのです。
事務仕事は雨の日に限る。

結局本日どなたもいらっしゃらず。

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで

最近のカブはたいくつにたいくつを重ね編み出しました。
シカツノちゃんでたいくつしのぐという技を。

寝ながらカウチシカツノ。
座ってポッキーシカツノ。

なかなか器用に持ったり投げたり噛んだりごろごろしたり。
やるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。