2017年10月24日火曜日

強いアゲンストでしたが飛びましたー

曇りアゲンスト

社員旅行の皆様が体験コースにチャレンジでした。
なんでもチャレンジするが社訓(?)らしく毎回いろんなことにチャレンジしている様子。
だからか意欲もすごく↑↑アゲアゲ、少し強い風もなんのその飛びました!




 
 つぎにチャレンジするのはなんだろう!?
パラグライダーを続けるっていう手もありますので企業の皆様「パラグライダー部」でもいかがでしょう?

スクールは期待の新人さん島内さま、情熱H29年組ですから、バンバン練習予定です。
 今日はライトで頭上安定を、びしっとキメてます。

露木さまも同じくライトでグラハン、寝てもライトの頭上安定です!
久々にいらしてグラハンできた何よりです!

フリーはッ火曜日ガール土屋様と下村様。
下村様が瞬間Aコースから飛びだしましたが、強弱があるブローに早々にランディングし今回は見送りました。
無理せずとも、たくさん飛べる日が来るものね。

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで


久々のみなさまのご来場にハイテンションカブ、今日いたずらばかりしてました。

しかもなんと今日は事件がおきました。
”おやつの瓶を軽く締めて出かけた”私の隙に
その瓶を倒してふたを完全にあけ、中に入ってたおやつのアキレス腱をかきだし、すべて食べきり、さらに牛皮のガムを何本か食べ、さらに食べようとしていたところを見つかり、
とても叱られたのでした
(ふたを軽くしか閉めなかった私のせいなんだけどね)

食べ過ぎなおやつに、いたづら、たくさんのお客様と遊び、とってもとっても楽しかったに違いないカブの1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。