2018年5月14日月曜日

いい風になりましたー

晴れ アゲンスト終日東風ですごー良かった~

スクールは昨日の延期したカップルさんが体験コースに。
午前中は直線滑空をばっちりー


すっごいセンスあるーー!

午後はスタップアップフライトを。
チャンスって前髪をつかむもの。
逃さずチャレンジ!

 お見事!お上手です―。
2人の軍手にハートマークも。
くーーーーっ、あおはるだね。
次はライセンス取得コースでお待ちしてます!!

フリーは南東風のサーマル日和。
 PFのシンボルツリーの空木(標本木)が花を咲かした日。
いい風が吹くのは運命のよう。
「空木(そらのき)」、と書いて「うつぎ」と読みます。
飛ぶ人が集まる場所に似合うと気に入ってます。
花はとても素朴でちょっと控えめだけど太陽に向かって咲くんですよ、パラグライダーフライヤーみたいでしょ(笑)

 Zでサーマルをあてる中田様。
毎回飛んでいるからこそのナイスな狙いでした!さすが!
明日は火曜日完全予約制です。
御予約は本日中にお電話ください。(営業予定です2便あります)

お 0        1

☆今週末飛べそうな予報なのでBBQ追加募集(本日まで)☆
今週末土日どっちも飛べそうです。
だからこそ土曜日BBQで飛んだあとのビール!くーーー!
うまー!
ということで特別です!
今晩までBBQ参加表明くださればおいしいー御肉とこれまた地元サザエのBBQに参加できちゃいます!!
でも本当毎回やきにくやさんの御肉って美味しいから、ついつい当日でも参加したくなるかもしれないけどそ・こ・は!やきにくやさんの御肉調達とかも考えて今日中にメールでも電話でもメッセンジャーでもいいので今日中に参加表明してくださいね。
御願いします。
日時 
開始時刻は18:10頃全員揃ったら開始します。送迎は網代駅に17:51着の下り列車にあわせて行きます。帰りの送迎予定は20:00出発伊豆多賀駅20:20発上り列車にあわせてお送りいたします。
会費 4000円予定を考えています

☆沖縄ツアー☆
追加募集しています
お早目にお願いします

☆白馬ツアー☆
募集開始してます
締切は6月10日までです。

今日のわんこのお仕事は、、ごめん写真とってないわ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。