2018年5月27日日曜日

いい方向に!

はれ アゲンスト南東半日&午後は西は強風でした

スクールはフレッシュチーム細江さま&倉持さま、復活したての穴口様、パイロット1卒業王手の千葉様上村様寺林様。
昨日からのスタートでやる気満々フレッシュチーム、朝9時には集合です
ちょうど強すぎず弱すぎの風で朝からばしばし飛びます
細江さま
倉持さま
今日は立ち上げて修正できるまで上手になり、フロントセットアップも覚えてすっかりA級レベルは完了!5-6本飛べてよかった!朝早くきて三文の徳でしたね。

パイロット1のみなさまも、いろいろありました。
まずはマイグライダー初デートの加藤様、上手に速度調節もできて勘いいです!
寺林様も2日目にしてすでにアルカスRSのことよくわかってくれてるー!
上手にソアリングを!
今まで安全巡視さらにチャレンジグを果敢にしてきた千葉様も上村様ももう卒業王手です!
そして穴口様も3本!久々とは思えないいい感じ。ちょっとしか写真撮れなかったけど見守ってましたよー

 
フリーは朝はリッジでバンバン、昼前コンバージェンスでバンバン!
さらにちょっとツンデレ風も最高楽しい、荒れてもなく、上がるし、しかも「ためせる」、そんなちょっとフライヤー心くすぐる風でした♪
だから!半日でもちょーーーー楽しかったなー。また御願いね、東風のミラクルフライト!
 
お0
 
きょうのわんこのおしごとはつづきで


ねえねえ、きいて。
最近さーーーーー
ぼくにむかっておっかないおっかさんがね「あーーーかぶが~ひょっこりっはん♪」って喜ぶんだけど、”俺的には~”、「ひょっこりはんとかかんけーねーしー(あらぶれる カブ)」”。

俺的とかいいながらも思いを感じてちょっとだけひょっこりはんするカブ↓。
はい、ひょこりはん♪
 すみません、とってもかわいい!byおっかないおっかさんより


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。