2018年5月21日月曜日

さわやかサーマル

晴れアゲンスト

フリーの皆様で堪能



 お昼頃サーマルの調子があがり、いったん休憩時間が入りましたがまた午後再開。


さわやかで湿度の少ないサーマルでした。

明日は火曜日です
完全予約制での曜日です。営業します、1便2便あります。
スクール生にもおすすめです
御予約はお電話で本日中にお願いします。
0557-67-1900

お0

今日のわんこのお仕事はつづきで

週末のBBQでぜんぜんもらえなかったからあちこちBBQの名残を探検してきたよ。
顔に炭がついてたから、ばれちゃってめっちゃ怒られた。
でもみんなが食べるものは塩分とか油とか僕にとっては危険なものばかりなんだって、、。
ぼくの健康を考えてなんだって。
がっかり。
犬用のおやつならOKなんだって、やったね。
今度犬のための味付け無しの肉BBQしてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。