2018年5月8日火曜日

寒寒火曜日

火曜日予約なしでお休みでした
霧雨でした

寒いのでダウンジャケットきてました

お 0
☆BBQ☆
毎年恒例のパラフィールドBBQします
もちろんお肉はやきにくやさん厳選肉!ゴージャスぅ~
しかも今回ちょっと変化球でサザエ調達調整中ですっ
日時2018年5月19日(土曜日)
会費未定(今回さざえも用意する予定なのでどうだろか、4千円位かな)
締切 1週間前の13日までにカウンターにある申込用紙に記入のこと

☆沖縄ツアー☆


!追加募集中!
[沖縄久米島カイトツアー6月26日~29日]
特にカイトボードに適した風がふく季節です。
夏の色が海の風にのる素敵な時間が流れる島で、カイトボードに乗る、新しいことにチャレンジする、達成する喜びが、カイトボードで新しい世界が開けますよ。
海のプロ木村夫妻にかかれば、カイトボードも楽しく優しく美しく!乗れるようになりますよ。
初心者の方から参加OKです。
[沖縄本島6月29日~7月3日]
ジュゴンの見える丘からフライトすれば眼下にはコバルトブルーの海が。
うつくしい海をゆったり眺めながらの癒しフライトは最高に贅沢な時間でしょう。
マイパラグライダーをお持ちの方でB証UP~ご参加可能です。
特に初めての沖縄には本島のフライトは最適です!
続けて石垣島まで参加するのもテ!
もちろん忙しい方には参加しやすい土日こみの日程&飛行機短めなので参加しやすいのも特徴です
[沖縄石垣7月3日~11日]
すぐ目の前には美しいリーフが広がる海、安定した飛びやすい風、ゆったりと流れる沖縄時間をたっぷり過ごせます。
NP証UP-ご参加可能です。
さらにパラフィールドでちょっと練習しておくと、0mなどいろんな飛び方が楽しめます。
沖縄本島から続けてご参加も可能、もちろん石垣島全日程でも5日間くらいでもOK(あまり短いと飛行機乗換で移動日がほとんど飛べませんのでおすすめしません)
このツアーに参加するために有給休暇をとっておきたいと毎年中毒者がでるほどです(笑)

今日のわんこのお仕事は火曜日だからお休みーーーZZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。