2018年5月6日日曜日

南西風強風

ゴールデンウィーク皆様いかがお過ごしになりましたか?

とうとう最終日ですが南西風の飛べない強風がまだ続いてます。
まあ自然には逆らえませんからここは風待ちしましょう。

ところで 大切にしてくれる ということは、ちょっとうれしいものですよね。
例えばそれが飼い犬でも、道具でも、場所でも、人の気持でも。
この間、試乗機が帰ってきたのですがこれがまたすごく美しい。
何がって畳むのが。


今まで見た中で一番かもしれません。
パラグライダーやパラフィールドを大切にしてくれると自分のことのようになんでかうれしい気持ちになるのはちょっと私は変かもしれないけど、でもやっぱりすごくその”大切”に思ってくれたことがうれしい。

ちなみに今回のパラワールドはキャノピー畳み方について特集がありますよ。
今、ヘリグライドではSWINGのたたみ方でたたんでます。
その方法はパラワールドには載ってなかったから、気になる人は質問してください。

GW飛べなくても、きれいに畳み直す、ハーネスをふく、ログブックを見直す、靴を磨く、なんていうのもいいかもしれないですね。

☆BBQ☆
毎年恒例のパラフィールドBBQします
もちろんお肉はやきにくやさん厳選肉!ゴージャスぅ~
しかも今回ちょっと変化球でサザエ調達調整中ですっ
日時2018年5月19日(土曜日)
会費未定(今回さざえも用意する予定なのでどうだろか、4千円位かな)
締切 1週間前の13日までにカウンターにある申込用紙に記入のこと

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで

ぼくもークラブハウスをーたいせつにーしていますー。
鼻をつっこんでいるのはやさしくつっこんでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。