2018年5月20日日曜日

待って待ってようやく

晴れ アゲンスト

スクールはベーシック1の山田様、杉浦様、山口様&パイロット1の大森様、寺林様、千葉様、上山様と勢揃いでした!
午前中は風が強くて3人組でライト立ち上げを。
午後はライトもなれてきつつも、風が落ちてきて、講習機に変更してグラハンを。
パイロット1のみなさまも同じくグラハン。
まってまって、なかなか風が落ちなかったですね。
でも久々の皆様にとってまずは基礎トレーニングということでできる限り最前なトレーニングだったと思います。
ぜひまた近いうちに成果を見せつけにいらしてください。




寺林昂さまは初おろしマイグライダー!です。
ピカピカです。

フリーは午後15時30分から鉄塔方面へ。




お昼は昨日のBBQのつづきでウエイトつけてね
P証はさすがにすぐに鉄塔へと1時間位は楽しめました。

お 0    2

今日のわんこのお仕事はつづきで

今日はトレーナーとお散歩。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。