2018年5月29日火曜日

火曜日くもり飛んでます


曇り アゲンスト

フリーのみで。

ちょっと弱いのでリッジも丁寧に飛び、ひとり一山という感じでソアリング。
途中北尾根タイムもありました。



明日は雨の降る前に飛んでおきましょ

お 0

きょうのわんこのお仕事はつづきで

カブにとっては看板犬先輩のじゃむが天国へと召されました。
ずっと毎日じゃむはパラフィールドに通ってみんなを元気に癒してくれました。
修学旅行生が来れば全員にあいさつにいき、ちょっと疲れた顔していれば撫でさせてくれる、とってもいい子でした。
目黒さんが捨て子犬がいるけどどーすると受付嬢に聞いたところから来たわんこ。
ちょっとパラグライダーが怖かったじゃむ。でもフライヤーは大好きだったじゃむ。毎日みんなをいやしてくれた。
本当ありがとう。

追悼の意を込めて。

2017.9.9
今日の日記はじゃむへありがとうと心こめて。


2017.9.9


2013.9.10


2012.1.8

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。