2018年12月18日火曜日

お休み火曜日

晴れフォロー

火曜日はお休みだったんですが、テレビ撮影(パラグライダーではなく)のため朝早く出発して山にいました。
飛べてたらなかなかタイトでしたが、ちょうどよくフォローだったので本当ちょうどよく。
きれいな景色だからいい画が撮れたかな?

お0

今日のわんこのお仕事はつづきで

今日ぼくはお医者さんに爪切りにいきました。
体重を毎回計るのです。
診察台が体重計なのでごまかせませんでした。
体重はなんと10%もアップして14.45kgでした。
おかあさんが鬼のようにおこっています。
ちょっとダイエットしたからって変わらないのにーってぼくはおもいます。
おかあさんは毎日ダイエットしていますがまったくかわりません。
だから毎日ころころしてもいいと思っています
こいぬのころのぼく

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。