2018年12月13日木曜日

いい風です

晴れ アゲンスト

スクールは九州から旅行にいらしたかわいいカップルさん!
午前の体験コースはばっちり♪
 

いい感じ!
 
午後はステップアップフライトで笑顔!
まずは彼から。

 上手に飛べてニコニコ。
彼女も
すぐに飛んじゃった!
YOUTUBEで研究した体験コースより飛べて楽しかったって。
アップロードした体験コースって修学旅行ぐらいだからなー、パラフィールドで体験するなら半日コースよりも絶対1日コースですね。
「思った以上」ってうれしいですね。
ぜひ兄弟校の阿蘇パラフィールド火の鳥さんに行ってライセンスコースで楽しんでくださいな。
 次にお会いするときにはパイロット証で!空で!お会いしましょう。

フリーは朝は出始めたサーマルでフライト、昼はリッジ+でフライト。



たのしいフライトできました!

お 0+0 1

今日のわんこのお仕事はおやすみー



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。