2018年12月3日月曜日

御陰様です

曇り フォロー

師走に向けてがっつり作業などを行いました。

杉ちゃん土屋さん高梨さんありがとう


大田さんももちゃんいぶきちゃんありがとう

吹流し用にって細竹を下村様ありがとうございます
大田さん店に連れてってくれた菊池さんもありがとう

田之倉さん毎年橙で健康でいられますありがとうございます、橙レシピ配布用作ってくれたちえありがとう

かわいくなったよ玄関お花ありがとう、吉海さん
これだけじゃないのですが、本当はもっと名前が書ききれないほどたくさんの方々に、本当はもっとたくさんありがとうと伝えないといけないのですが、ここで書くと今日の日記が名前だらけになりそうで、本当皆様にお世話になってパラフィールドは幸せです。

そんな12月の師走を噛み締めながら、日ごろどんだけ皆様に助けられているかを感謝しながらの日でした。
またよろしくねー(笑)引き続きまた甘えちゃおーっと。

明日は火曜日完全予約制の曜日です、御来場の方は本日中にお電話ください。

お 0

☆スクールのお休み日のご連絡☆
12月5日、7日(もしかしたら1日もしくは午後からいないかも)、8日、9日とインストラクター不在のためスクール(体験コース・マスターコース・ベーシック1&2、パイロット1&2)はお休みさせていただきます。

P証のイヤーパスをお持ちの方は営業を行っておりますのでぜひお越し下さい。
また電車送迎は8:05の1便のみでかつ夕方は1本遅い便の16時30分PF発伊豆多賀駅16;45着にお送りいたします。
営業時間は8:30-16:00までと変則営業となります。
どうぞご協力のほどお願いいたします

あ、そうそう12月8日―9日は網代干物祭りです(11:00-15:00大縄公園)

今日のわんこのおしごとはつづきで

いつもみんなが遊んでくれてたのしいしありがとう
やさしくなでてくれてありがとう
かわいいねっていってくれてありがとう
でもってまたおやつもちょーだいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。