2018年12月8日土曜日

いい風と+プラス

晴れアゲンスト

スクールは(学科テストね)廣瀬様。
A・B学科テストもお見事-合格―!!!
やるき女子は、やるのです!
今日は学科だけでごめんなさいね、来週たくさん飛びましょう!

フリーはなんでー?少なすぎ??
すごい楽しいサーマルが出てたのに!

北尾根第一回目

 北尾根タイムもありました!
ヘリコプター<こうちゃん のほうが高い(笑)
久々の福寿さま、P1前のサーマル楽しそうだったです。
田中さまは北尾根2回、そして午後の予想を南に定めXCへ、今日は丹那LDまででした!
熱海峠PGスクールの冨樫さまーTOまで乗せてくださってありがとうございますーひとり営業だったんで本当助かりました!

そして!
スクール探しにといらした方や来週から飛ぶよーって講習希望の方々もいらしてご見学やらお散歩など!
今日のタイトルの「+(プラス)」ってこれからつながる空の仲間だったり、飛びたいよーって気持ちだったり!
パラフィールドが、パラグライダーが、みなさんの「+(プラス)いいこと」になりますよう。

お 0

☆スクールのお休み日のご連絡☆
明日12月9日とインストラクター不在のためスクール(体験コース・マスターコース・ベーシック1&2、パイロット1&2)はお休みさせていただきます。

P証でかつパラフィールドイヤーパスをお持ちの方はフライト可能です、営業を行っておりますのでぜひお越し下さい。
また電車送迎は8:05の1便のみでかつ夕方は1本遅い便の16時30分PF発伊豆多賀駅16;45着にお送りいたします。
営業時間は8:30-16:00までと変則営業となります。
どうぞご協力のほどお願いいたします

 あ、そうそう9日は網代干物祭りです(11:00-15:00大縄公園)

今日のわんこのお仕事はつづきで


ぼくもぼくも仲間にいれてくださーい!

おいしい馬肉ジャーキーおいしかった!おいしかった!絶賛おいしかった!ありがとう!がっちゃんイヴァちゃんパパさんママさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。