2018年12月28日金曜日

初雪

晴れのち雪のち晴れ

スクールはごめんなさい、すごく怪しい雰囲気で東になりそうでしたが、西予報だったのでごめんなさいしちゃいました。

フリーは下村様が午前中に南っぽいアゲンストの中でフライト、P2前超上がる―P1前超下がるーっていうアグレッシブなフライトを。


雪が降ってます、これがこの後PFへ移動してきました
アグレッシブフライトは20分がすごい濃いフライトだったそうです。
雪雲で吸いあげ
その後お昼過ぎに愛知からスカイトライ様に御来場いただきました。

 体験さんも飛べてよかったです。
雪の中のタンデムもなかなかないですしね!
メンバーさんも飛べてよかったです、かわいい女の子に、いいところだとほめていただいてうれしかったです♪

16時ごろの夕焼け富士山。
キレイです、マ北だけどね

お 0+0、2 1

今日のわんこはおやすみー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。