2018年12月31日月曜日

飛び治め

くもり アゲンスト

スクールはライセンス取得コースのみなさま。
市村さまに、細江さま、松島さまと飛び治めを。





 
今年から始めた方も、上手になってこの1年の成果がでましたね。
来年もぜひご一緒にお願いします、がんばりましょう
 
フリーは朝はいいアゲンストでしたが、弱くなり雲が張り、飛び治めには穏やかでよい日でした。








北尾根タイムもあり、シアラインにものり、ぶっとびもし、たのしい大晦日フライトでした。
 
2018年本当にお世話になりありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
お 1+0
 
今日のわんこのお仕事はつづきで


一緒に
2018年もカブをかわいがってくださったみなさま。
そしてまた来年もかわいがってくださろうと思っているみなさま。
今年もありがとうございました。
来年もお願いいたします。
 
カブもみなさまを喜ばすよう全力で いたずら がんばりまっす!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。