2018年12月22日土曜日

朝から飛んでました

晴れアゲンスト

スクールは体験コースのイケメン大学生!
テスト前いっちょ景気づけに飛んでみよっと体験コースにご参加、はじめの1本目からも上手に飛べてました!


午後は経験をいかしてステップアップフライトに挑戦。


何本飛んでもたのしいね。

ライセンスコースは斉藤さま松島さま。



斉藤さまはどんどん準備が早くなりテイクオフ回数が増え順調。
松島さま旦那様はP1前でのソアリングを、落ち着いて揺れ無いようにできて長い時間ソアリングできるようにどんどんなってます。
松島さま奥様はBからグラハンP1へとつなぐことができ、これは今後の長時間ソアリングが期待できますね。

フリーは朝からサーマル交じりのナイスな風に果敢にチャレンジ。
北尾根タイムもありましたし、鉄塔方面も順調にあがりましたし、いろんな風が楽しめる1日になりました。





毎日がこんなに飛べるといいなー。



今日のわんこのお仕事はつづきで

 おいしいおやつ、落ちてないかな
ついてくとおやつくれるかな

おやつが少なくなってからちょっと動くようになったかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。