2020年2月3日月曜日

帰ってきました!

ただいまオーストラリアより戻ってきました。
今日までご参加いただいていたツアーの参加のみなさま、ありがとうございました。
今日まで営業をお待ちいただいていた皆様、ありがとうございました。
明日からは通常営業に戻ります、どうぞよろしくお願いいたします。

明日は火曜日なので完全予約制の曜日となります。
本日中にお電話ください。
営業予定2便あります、よろしくお願いいたします。

また今日はというと
晴れのち曇り
フォロー白波が立つくらいでした。
片付けとメールチェックなどで終わりました。

お 0+2  2

今日のわんこのお仕事はつづきで



ぼくは13日間金子さんちに留学してました!
ぼくはその期間中とってもいいこでした。えへん
楽しい13日間でした。
かぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。