2020年2月9日日曜日

にぎにぎと

晴れアゲンスト

スクールは体験コースの皆様とライセンス取得コースの光井様。





2チームのなかよしさんたちでした。
最後はみんなで記念撮影して楽しそう。
2チームうちの5名様チームが午後からはステップアップフライトを。





上手に飛べてみなさん最高の笑顔です。
体験コース2回目の重綱様がご入講いただきました!一緒に飛ぼうね!楽しいよー

ライセンス取得コースの光井様。
今日は午前中はグラハン。クロスハンドライズアップもばっちりです。
Bから飛んで午前中は終了、午後はP1から。


上手に飛べてB級合格、ご卒業です!

フリーは朝は強めだったのでちょっとウエィティング。その後すごいすごいいい風に。



 北尾根タイムもありました。亀石までのプチ観光でした。


















西さんのあたらしいパートナーヘリオスRS


いい風にのって楽しいフライトになりました。

お 0+0,2 1 1 1
☆2月スクールお休み☆
下記日程は目黒が不在のため、メンバーフリーフライトのみ営業となり、ラインセンス取得コースなどのスクールの皆様はお休みとさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します
2020年2月18日・19日・20日

☆31周年記念BBQパーティー☆
日時2020.3.21(土曜日)夕方から
場所パラフィールド外
会費4000円
締め切り 2020.3.15までにはカウンター用紙へご記入ください
31周年を迎えましたパラフィールドでおいしい時間をいただいましょう。
持ち寄りのお料理も大歓迎!!(贅沢言えば、調理器具や時間が取れないのですぐ食べられるものがいいなー)
今日のわんこのお仕事はおやすみ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。