2020年2月19日水曜日

穏やかで優しい風でした

曇りのち晴

アゲンスト

今日は目黒が不在のためフリーの皆様のみの開講です。(ちなみに明日20日もです)
久々な須藤様がご来場、カブもテンションマックスです。
水曜日の土屋様もいらして仲良し談笑しながらテイクオフへ上がり一緒にフライトできました。




終日ほどよくいい風がふいてました。

明日も同じく変則営業になります。
電車でのお迎えの方は8:05 1便のみになります。
今、転送電話がおかしいときがありますのでどうやってもつながなかいぞーというときはできれば目黒の携帯(090-3381-0767)に直接お迎えのご予約ください。(もしくは小倉のメッセンジャーかLINEか携帯番号知っている方はそちらにおかけください。)

お0

今日のわんこのお仕事はつづきで

エフワンにカブがいて何してるかといえば須藤さんのおっかけ。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。