2020年2月4日火曜日

よい風でした

晴れアゲンスト

始めは強めでウエィティングの時間もありましたが10時にはOPEN。


 相馬様もP3でどんどんあがり、北尾根へ。



 みんなでわいわいと。

 松島さまもソアリング、アルカスRSにもすっかり仲良しになりました。
今日はツアーから帰ってきての通常OPENだったのでいつもの火曜日よりにぎやかで楽しかったです。
ちょっとまだバタバタしていてずっと写真撮っている時間がなかったので映ってない方もいるのですが、明日にはツアーの片付けや溜まていた郵便物の整理ができるのではないかと思うのでした、、。
あ、そうだ、ヘリオスRS入荷しました!ご注文の皆様納品にいらしてください。

お 0

☆スクール(体験・ライセンスコース)&ビジターフライトのお休み☆

下記日程はJHF検定会のため目黒が不在のため、メンバーフリーフライトのみ営業となり、ラインセンス取得コースなどのスクールの皆様はお休みとさせていただきます。
2020年2月18日・19日・20日
以上
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します

今日のわんこのお仕事はつづきで

長いことお留守番してていいこだったから、と松島さんよりカブにおやつをいただきました。


カブちゃん、愛されてるなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。