2020年2月11日火曜日

今日もいい風

晴れ アゲンスト

スクールは体験コースのイケメン高校生チームとライセンス取得コースの皆様。
体験コースの高校生は元気いっぱいです。






みんな笑い転げて楽しくフライトできてて体験コースってやっぱり楽しいなーって思いました。
彼らがまた大人になって空を飛びに来てくれるとうれしいなーとおばちゃんは思うのでした。

ライセンスコースは光井様、長尾様。
光井様は本日プチ合宿最終日、千賀子さんも今日はご来場いただけたのでなんだか章さんも楽しそう。


千賀子さんも順調にうまくなっていて章さんは今日も大躍進の8本フライトでした。
長尾さんちは今日は久々なので慎重にリハビリフライトと称してたくさん飛びました。

ソアリングもしててリハビリ以上のフライトでした。

フリーは最高のブルーサーマル。
杉ちゃんの新しいパートナーのヘリオスRS!


 北尾根タイムもありました。






お0

☆2月スクールお休み☆
下記日程は目黒が不在のため、メンバーフリーフライトのみ営業となり、ラインセンス取得コースなどのスクールの皆様はお休みとさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します
2020年2月18日・19日・20日

☆31周年記念BBQパーティー☆
日時2020.3.21(土曜日)夕方から
場所パラフィールド外
会費4000円
締め切り 2020.3.15までにはカウンター用紙へご記入ください
31周年を迎えましたパラフィールドでおいしい時間をいただいましょう。
持ち寄りのお料理も大歓迎!!
(贅沢言えば~当日に調理器具や切ったり盛り付けたりの時間が取れないのですぐ食べられるものがいいなー)
今日のわんこのお仕事はおやすみ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。