2020年2月7日金曜日

ばっちりタイミング!

晴れアゲンスト

スクールは体験コースの女子旅の皆様。
8:30OPENにいらしてくださっていましたので早速受付、早速講習開始です。













風が12時には弱くなっていたので、早めに開始出来てばっちりフライトできました。
途中「たのしー、つかれるー、でもたのしー」って嬉しそうに上がってくる姿は本当楽しそうで嬉しそうでこちらがうれしくなっちゃいます。
女子旅のメインイベントに選んでくださってありがとうございます。
またいらしてください。

昼過ぎ杉原様がご来場、今日はニューパートナーのヘリオスRSとご対面です。
早く飛ぶところみたいな―。

さて明日は飛び石の連休です、道は混むかもしれませんので気を付けてご来場ください。

お 0+5 3 5

☆2月スクールお休み☆
下記日程は目黒が不在のため、メンバーフリーフライトのみ営業となり、ラインセンス取得コースなどのスクールの皆様はお休みとさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します
2020年2月18日・19日・20日

☆31周年記念BBQパーティー☆
日時2020.3.21(土曜日)夕方から
場所パラフィールド外
会費4000円
締め切り 2020.3.15までにはカウンター用紙へご記入ください
31周年を迎えましたパラフィールドでおいしい時間をいただいましょう。
持ち寄りのお料理も大歓迎!!(贅沢言えば、調理器具や時間が取れないのですぐ食べられるものがいいなー)

今日のわんこのお仕事は続きで





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。